Q&A

ししゃものカリビアンコム入会レポート

騙されるんじゃないか?
業界No1の会員数を誇り、月額見放題で無修正のアダルト動画が見られるサイトといえば、カリビアンコムです。

よくウェブサイトをご覧になる方なら、様々な場所で見かけたことがあるのではないでしょうか。
運営期間も長く、信頼と実績十分の老舗サイトです。

アダルトサイトを利用する際には、騙し・ボッタクリ・ワンクリック詐欺などの不安があるでしょう。しかし、カリビアンコムは雑誌など様々な所で紹介されるほどの有名サイトですから、怪しいサイトとは異なります。安心・安全に利用可能です。

サポートは、24時間対応のカスタマーセンターがあります。
大手にしか無い安心感でご利用できます。

値段は?
ダウンロード制限がかかるため
1日に2〜3半程度のダウンロード数になります。

ですがレンタルビデオ店で新作が1泊2日、400円だとして
2本を毎日借りて1月 (60)本 = 24000円

現在は円高なので5000円以下で無修正動画を見ることができます。


クレジットカードの明細でばれるんじゃないか?
クレジットカードの明細は「DTI Service」と書かれていますので、アダルト動画と言う事
は家族にバレることはまずないのでご心配なく。
カリビアンコム等のアダルトサイトと分かる表記はされません。

支払い方法はクレジットカードと銀行振り込みがあります。
対応クレジットカードは、VISA / MasterCard / Diners Club / JCB です。


セキュリティについては、登録内容は米国ベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術を用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。安心してカードでの入会が可能です。


どれぐらいの本数があるのか?
総動画数が多いだけでなく、オリジナルの独占配信動画も100作品以上あります。
人気AV女優や独自の企画モノも多数あり、「女熱大陸シリーズ」など充実したコンテンツです。

動画ジャンルはAV女優系がメインとなりますが、素人系やマニア系も配信されています。
幅広いジャンルをカバーしていますが、基本的には王道作品が楽しめるサイトです。

人気ランキングなども充実していて、見たい動画を探しやすいサイトになっています。
各作品ごとにあるユーザーレビューも多く、好みの動画選びの参考になります。

悩んでいるならカリビアンコム




Copyright © 2012 ししゃものカリビアンコム入会レポート. All rights reserved.

inserted by FC2 system